今日はとうとうフレンドパークの日ですよー!出ますよって知ってから今日まで待ちのぞみ続けてたからか、なんか変な感じ(笑)ドラマ本編開始前にもう感慨深くなってるっておかしな人だな私。そんで、もう三ヶ月近く前のことなんだけど、ツアーファイナルを終えた今になっても覚えてる仙台での増田さんのこと。まだサラサラ茶髪だったんだよなぁ。かわいーかっこいーいろっぽいーかわいー(以下延々と繰り返し/笑)ていうのが初めて見た実物への印象でした。ほいでMCはなんかまだ探り探りな感じでずいぶんと短かいなー!*1って思ったんだけど、山下さんが話してくれた「コードブルーのアシスタントプロデューサーの人がマッス〜*2のファンでー。アイドル雑誌とかの俺のページの、顔んとこだけマッス〜に貼りかえてたりすんの!」っていうのと、それに対する増田さんの「なんかそれってさ、レベルダウンって感じじゃない?」ていうボソッとした呟きが妙に印象深く残ってます。京セラでの「それは俺が(山下くんの)真似できる顔のつくりじゃないから…」っていうのと併せて、もう増田さんてばかわいいなーーー!って思っちゃう。フレパ楽しみ!!!

*1:あの頃はまだコブクロのMCが尺度になってたせいもあるかも。でもオーラスのMCはコブクロさんより長かったよ多分。

*2:WEB日記に表記合わせてみました☆