TVD.

  • ありふれた奇跡
    なんか不思議なテンポのドラマだなぁ〜。わざとらしく掛け合ってく台詞はいっぱいあるんだけど展開はゆるい。あとなんつっても加瀬さんが…そのたたずまいというかなんというか…ぶっちゃけルックスがかーなーり!好きです。*1映画館までは出掛けないけど、お茶の間で見せていただけるなら絶対逃しませんっ!ていう感じの好きさ加減。
  • 銭ゲバ
    すげー圧倒されちゃいましたが、これってこの時間帯にアリなの?って心配になってしまう。松山さんの芝居もすごいけど、流星の絆で兄ちゃんの子供時代を演じてた*2子役さんがまたすごい。細かいツッコミ所は多少あれどそんなん気にならなくて、すげーすげー見てたらあっという間に終わった感じでした。

*1:細美さんに何となく似てるから?ってわけじゃない…と思う。

*2:タクシーの中で声も無くはらはらと涙をこぼすシーンとか忘れられない。