テレビ雑誌いっぱい買ったよ☆ TVガイドは表紙だからデフォルト値に設定。くぅ〜!かわいいモードですね、レンジャー手塚!「気合、120%満タン!!」だって…。 そーしーて!各界騒然の解禁画像掲載テレビジョ〜ン これ…やばいです。大阪の夜、増田さんの魅力について語らう会での迷言「いい身体が好きってわけじゃないんだよ。まっすーの身体だから良いんだよ!」ってのが脳裏を過ぎりましたよヨヨヨ…。静止画でこの衝撃でしゅよ?う、ううう。明後日どうなっちゃうのかな?心臓あぶる*1わー。 あと大野さんの歌のおにいさん姿の表紙が微笑ましいTV LIFEも地味にお気に入り。写真はちっちゃいんだけど密着ルポ楽しいしオレンジの防火服姿で腰に手を当てるレンジャー手塚が激しくハンサムなのです。

*1:胸が痛いほどドッキドキする。