2時っチャオ! すーごい濃密な13分間だった!!!恵さん、ありがとうございます!大感謝です! まずは、本当に歌が上手くてねー優しい声でねーと褒めそやして下さり、ハピバとアイアイ傘のPVでフェミニン(な頃の)増田さんをお茶の間に紹介。 そして大変な撮影と厳しい訓練がんばってるんでしょ〜?な流れで何故か腕立て100回/1分できるかなー?で凄い道具立て*1でチャレンジさせて下さって、しかも(カーディガン)脱いだ方がいいでしょ?持ってるよ?と増田さんをTシャツ姿にして下さるナイスマッスル。 最後には「でも、お母さんの餃子が一番好きでしょ?」って優しく言って下さって、かわいい息子キャラも匂わせて終了。 いや〜、恵さま!重ねて御礼申し上げます!ありがとうございました! てゆか、今回はすんなりと「姉が」って言えてたし本当に礼儀正しくて、とても好青年でした。*2 さて明日は早朝からTBSにくぎづけ*3だわー。

*1:「ファイト!増田貴久」って大書された大きな台。

*2:そして12/8収録のフレパと比べるとめっちゃ顔がほっそりしてた!トレーニングの賜物?

*3:今日学習したんだけど朝ズバッ!のラストギリギリまでレンジャーたち出てたので明日の予約は8時31分までにしてみました☆