お星さま本当にありがとうございますっ嬉しいです!
こわくてりぴできない…
 とか言ってましたが、番宣から本編まで、もう思う存分りぴしましたよっ♪(…)なんで、なんで増田さんてこんなにも、こんなにも美丈夫なんだろう?って思っちゃいましたね〜。ま ね、美の基準、というか何を美しいと感じるかなんて人それぞれのことですからね、余人が如何に感じるかは分かんないですよ?でも、細かいとこ挙げてくと切りが無いほどどこもかしこもうつくしい人だなって、私は思っちゃいましたねー。また一段と好きになっちゃいました☆
 そうそう、りぴる間に(増田ファンじゃないニュートラルな頃にこのドラマ見てたらどうだったかなー?)って考えてて、レンジャー手塚が自分のツボ押しキャラなことにあらためて気付きました(笑)多分、豊いいな〜って思って、増田貴久ってどんな人?ってかNEWSって何?って検索しまくって、どっかの動画サイトでいろいろ見ちゃって、やっぱり増田さんにおちそうだわ、という結論に達しました♪ *1
 あと月刊ザテレビジョンのRESCUE現場リポートが楽しい!こういうの見ると、候補生たちそれぞれをもっともっと掘り下げて描いた群像劇にしてほしいなーって強く思います。

*1:やっぱり、蕾でイチコロ☆