#37

ケータイ捜査官7 episode:ケイタとタツロー
もう、先週と合わせて最高過ぎて、いよいよブルーレイディスク欲しくなってきたんですが。 基本的に1話完結で今回みたいに2話続きな場合もあるけど、それぞれ脚本や演出が違う人が担当してて、回によってはイマイチなこともあるからディスク揃えるまではなぁ…と思ってたけど、そろそろそのちょっとアレな部分も含めて愛せる気がしてきた。 タツローを演じた佐野くん*1もなかなか達者な芝居するんだな〜!事務所が同じスターダストでしたっけ?良い子揃えてるんですねぇ。

しかし、今週はレンジャー手塚@レスキューに翻弄されすぎて、まだ歌のおにいさんも浪花の華も銭ゲバも見れてないズラ。ありふれた奇跡は相変わらず加瀬さんにうっとりしちゃってます。メイちゃんとかキイナとか他にもちらっと見てますが、どうかな?見続けられるかな?

*1:窪田くんと一緒にブログやってる