MASTER HITS

うわー、なんか喋るのはやくなってるー!そんな気がする〜



タンゴの日@アルゼンチン〜だそうで「カルロスかるれる〜」って可愛い甘噛みっすな。
「舞台中にね」「ペンション後藤に行ったときにー、みんな、ぬいぐるみが付いてるスリッパを、こー履かせてもらうっていう」「ぼくはパンダのールームシューズを履いてたんですけど、まぁそれもかわいかったですね」おお!スリッパ話てか雨森話うれし。
今週のNEWS☆「今は何と言ってもコレを告知したい」ってことで、テゴマスのライブDVDリリースをお知らせ。ちょう嬉しそう〜。お。♪たったひとつだけ♪この曲は増田さんの歌の上手さが遺憾無く発揮されてて何度聴いてもいい。てか、ライブのが更に素晴らしくて感激した記憶が蘇る!
まっすー応援団長(中3男子)に分かりやすくテンション上がる増田さんがかわいい。「学校にいるのかな?他に団員が」いっぱいいるだろうから仕切るの大変でしょうねーとか盛っちゃうの面白かわい。
「ぼくミッキー的なとこありますから」ってどういう?(笑)ディズニ−ランドはホントに素敵ですから、と言いつつ、前なかまるくんと行ったとき以来は行ってない、とか、あらし@ディズニ−シーは見に行きたかったけどテレビでニュースで見ただけ、とか。ふむ。
この辺から声が少々かすれ気味?また無茶なロケでもあったのかなぁ?業界用語はあんま使わないですねーな増田さんが、好き。♪ライアー♪かっこいー。こういう曲調は亮シゲぴーさまの声が合うなぁ。んで増田さんめちゃかっこい歌い方。曲調問わず、どうとでも合わせてくるのが凄い。歌上手いって感じる。
スターピース!ちょっと前にスガさんから頂いた*1CDだそうで、相当お気に入りなご様子。アツク語ってるー。でも確かに、増田さんの言う通り、いい曲だ。音楽大好きな増田さんが大好きー!

*1:Mフェアんときなら大分前な気がするけど、それ以降もお付き合いがあるのかしら?