そーこん5

おもしろかったでーす。



ロケ終了と同時に雨がやみました
んとこで増田さんが

やっぱでも、おれが走るって言ったからじゃない?

と言うてらっさるんだけど、これ1本目の清洲橋で増田さんが走らずに橋の素晴らしさをたどたどしく語ってたのは、やっぱ直後に控えてる舞台を慮って増田さんは走らない方針で始まったのかな?てか、この時の

女性にも人気の橋です

がブリっこすぎて…正直…かわいいいいいいいいいい!
てかもう、全体的に完全にノボルくん入ってる。「違いますぅ!」的顔面もあったし、引き笑いまで出るとはっ!
あと新向大橋*1走る直前の入念な準備運動とスタート姿勢かっこよくて、ナレさんの「さぁ、増田よ!走りとダジャレのポテンシャルを、見せてくれっ」て煽りもかっこいいのに、繰り出したダジャレがリベンジ含めてアレとか。ほんに愉快よのう。


今回オモロカシかったもの。

その1.加藤さんの叫び

笑えよーーーーーーっっっ!!!!!

その2.手越さまの嘆き

限界だわ

その3.小山さんの呟き

うわ、雨の音さみしい

その4.増田さんの表情

そんなのしんむかい

他にも可笑しいとこいっぱいあるんだけど、これ言った後の顔面が相当やばい。表情豊かで動作も可愛い(えー、結局かわいい?)あと、新向大橋見て、コレ?!って素っ頓狂な声出した時の顔が「ちがいますぅ!」だったり、クローバー橋んときの引き笑いすごかったりで、ノボルくんを知らない方から見てどう感じられるのかキニナル。

来週からの加藤さん強化プロジェクトも楽しみだよー。♪フレーフレー♪って、選曲が素晴らしすぎるっす。

*1:なのに全長4.3mとか面白い