KchanNEWS

小山さんと増田さんの掛け合いが面白くて、すっごくかわいかったー!12月なのにTシャツの増田さん、元気いっぱい頼もしい。



SpecialWeekにつき「今日は、なんでもやる!」いいわぁ。今夜のマス席に加えて「なんでもやりマス☆」が増田さんの企画でもいんじゃない?ラジオで腹筋とか伝わらない感じも面白いし。
しかし相変わらずいい声!いろんないい声が聞けて私うきうき。で、やっぱり喋るの速くなってる気がするー。
「おれ、だんご三兄弟」「おれにタレかけたら小山になるっていうことだね」「んじゃ横にいる猿がシゲ?」わはは。なんだろ、この発想…ツボ過ぎる。
「トイレは行かない」「行ったとしても出てくるのはイチゴ」「トイレってなに?」キャラに成り切ってんのも楽しいなぁ。
小山さんにも腹筋やらせてる間にエンディングの曲紹介しちゃって可愛い声で「ベストフレンドv」そして小山さんの「え?結果発表は?え、おーい」で〆。楽し過ぎる。