そーこん6

増田さんのアーチが高くて超もえた…。そんな私はプールサイドを歩くと指差して笑われるくらいの扁平足。やっぱ、自分に無い物ねだり、憧れがトキメキに繋がるのだな。




増田さん引き続きノボルくんモード。フルマラソン予測タイム順1位発表を待つときの顔が、ペンション後藤で「私が好きなのは…」というテープの声に耳をそばだててた顔だった!んでも計測用マスクを装着されてるときのカッコよさが尋常じゃない。視線が鋭くてフェイスラインもシャープで震撼した!かっこ良すぎる。でも、これってファンだからこそのマニアックな視点だよなー。午前3時なんてファン以外は見てないだろうから、まぁいっか。そう思うと終始かっこいい手越さまとかは、これが普通の人の目に留まる時間帯に放送されてれば、ブレイク出来るだろうに…!でもとりあえず、ドラマで手越さまに興味持った人が走魂も見てくれるかもしれないし、深夜にコツコツ頑張ってる4人の姿を毎週見られるのは素直に嬉しい!って、関東以外のファンの方々にもどうにかして見ていただかないと!