だーだーだー

大楽前夜の私のしょーもない思いつきに、再見したぱふゅーむのPVが彩りを与えてくれたのだ。でもほんとにしょーもないっすっすみません〜駄洒落にもなってない!


や、にゅーすには増田さん、かとぅーんには上田さん、かんじゃにには安田さんがいて、3人で組んだら「だーだーだー」ってユニット出来るな〜ってね、しょーもないこと思いついちゃって。まぁでも3人で何すんの?ってなると、上田さんと安田さんのことをいまひとつ存じ上げないだけに思い付かず。安田さんは、少クラかなんかで渋谷さんと歌ってて上手だったなぁ…とか、一緒に特撮役者ファンしてた友達が早々に安田さんに心を持って行かれちゃったんだよなぁ元気かなぁ?とか。(ふたつめ無関係)上田さんはあんな綺麗なお顔でボクシングとかすごいなぁ山登り速かったなぁ(かーとぅんかとぅん参照)とか?
と、まぁしょーもない思いつきのままに特に進展も無かったのが、ぱふゅーむのPV集を見てて閃いた。だーだーだー!で、ぱふゅーむやってみてほしいっ!というのも、去年ダイアモンドコンサートで♪みーせてよ♪の振り付け見たときに、シークレットシークレットのPVを彷彿とさせられたの…覚えてr〜じゃなくて思い出したから。んで、ちょうど3人だし、シークレットシークレット踊るとこ超みたい!ぞ、と思った。か→上*1、の→安*2、あ→増*3、でどうだろう?
あと、それぞれの相方でもユニット組めそう…と考えた結果…手越さまが手丸越になってもらえれば、○○○ユニット〜!こちらの3人には何してもらいたいかなぁ…?ぱふゅーむの他の曲?3人とも歌上手い人なイメージがあるからしっとりとマカロニとか???

*1:二人とも女神っぽい

*2:二人とも常識人っぽい

*3:二人ともむちむち