Hedgehog Diaries

11月11日以来の生放送だ、わーい!
1通目のリスナーさんがメールしてくれたこと、私も気になってた。
どうやってこたえるのかな〜?って思ってたら

何か、勘違いされている…ようですねえ。
前、好きだったは勘違いですねぇ。
これ現在進行形で…、とか言うと危ないかなあ?
なんて思いながら、でも、もんぱちんとこまできたら、
もう、あと一歩じゃん、おれ。
ちょっと、きよさくとかに…
あのーなんか、こう、なんか
っつって、メールしてみようかなー
とか、生放送あぶないので、曲いきましょう!
THE XX で Night Time!


ふふふ、きよさくさんから紹介してもらえるといいね。
やっぱ生放送好きだ。いっぱいいっぱいな感じがいい。
てか、Night Time いいなー!