去年の大晦日

今頃は東京ドームでコンサート真っ最中だったんだっけ?





まだダイアリは再開してなくて、お☆さまだけポチポチさせていただいてて、今年になってから参加した京セラドームがあんまり楽しかったので書き留めておきたくなったんだった…。たった一年で随分な増田さんファンになってしまったことよ!
まさに増田さんに明け、増田さんに暮れたこの一年。ちょっとクールダウンした方がいいんじゃないか?って自問自答もしたりして。でも、はてなやNEWS・テゴマス・増田さんをきっかけに知り合えた皆さんのおかげで本当に楽しい一年でした。
そんな一年の締め括りにカウントダウンコンサートで増田さんの姿が観られるなんて…感謝のおもいでいっぱいです。
ありがとうありがとう大好き!