今日は

12年に1度、大切な君達の記念日♪




寅年おめでとう☆袴姿が予想以上に素敵で、キャーって思わず言っちゃった!キャーなんて声、滅多に出ないのに…。なーんだろうなぁ、あのかわいさかっこよさ!相変わらず目が離せなくて困る。特に踊り狂う増田さん…やーばいから!早く…早くコンサートで増田さんを存分に踊らせてあげて!そして我々に観せて!
にしても、初参加のカウコンで目の当たりにしたジャニーズ勢揃いは壮観!すっごかったー。グループシャッフルとか企画も楽しくて、え?もう?!ってくらいあっちゅー間に時が過ぎた…。
あんな幸せな空間で新年を迎えられてとても嬉しかった!今年もいい一年になりますように。まずはNEWSの良い報せ待ってます!