次回のプレミアムゲストは

増田貴久…!
毎週録画予約してて、ほうほう今週はプレミアムでしたか!あら、2006年のリクエススペシャル?へぇー。とか超のんきに見てたら、なんと次回は増田さんがゲストとな?!ふお〜って驚いたっ!けど嬉しいっ!て、じわじわ喜びが湧いてきた。
テゴマスのうた♪ライブツアーが発表されたときも思ったけど、このプレミアムゲストも、ファンになるの間に合ってほんとに良かった…!そしてあらためて昔からのファンの皆さんにも感謝!過去映像での「はじっこではにかんで」てテレビ画面から見切れるのが当たり前な増田さんを見るにつけ、いやむしろ最近の歌番組でも一言も使われなかったりするのを見るにつけ、よくぞこの子を見つけて(うちわ買ったり写真買ったりラジ…)支えてきてくださったな〜!って感慨深いんです。
もちろん、ファンの皆さんが喜んでくれるから…と頑張ってきた*1増田さん本人がいて、だからこそファンの皆さんも自然と応援してきて…という相乗効果もあるんでしょうけど、なんというかアイドルとファンとの幸せな関係性の具現て感じで本当に素敵。
とりあえず、放送予定はいつかしら?指折り数えて待ちます☆

*1:純粋に歌やダンスやお芝居が好きでもあるんだろうけど