このレコーダの何がありがたいって、録画しながら編集・削除が出来ることですわ。とはいえバッファは多いに越したことはないので今日もせっせとディスク整理。
買ったその日にチャンネル調整とかしてたらU2のライブ映像が目に飛び込んできて慌てて録画したから今でも購入日がバッチリ分かーる。途中からしか録れてないから再放送チェックしてたつもりだったのに、どうやら増田さんに夢中になってる間にやっちゃったっぽい;しかし代わりにポリスの再放送発見!

[NHKハイビジョン]
8/23(日)23:30-25:00(90分)
[SS]ワールド・プレミアム・ライブ
[再]「ポリス〜ブエノスアイレス

WOWOWで放映された東京ドームのは見た(つか行った♪)けど、ブエノスアイレスのは動画サイトのファンカム映像しか見てない。楽しみ〜。
U2のはちゃんと録画できたら消そうと思ってたのに、またケセナイまま。せっかくだから見直して、ボノやっぱ歌うまー!なんて思いつつ、増田さんに歌ってほしくなる始末。『WHERE THE STREETS HAVE NO NAME』とか超かっこよさそう!(言わせといてやってください…)
Perfumeのスーパーライブ@武道館とかもコピー10だから1枚作っただけで削除しちゃうのもったいなくて、わたすあてないけど焼いとくかな?ってホントに貧乏性だな私…;
それにしても今週のオリ☆スタは買いだ!保存用にもう一冊ほしいくらい。レポちょっと間違えちゃってるとこあるけど…ま、いっか。可愛いテゴマスちゃんフォトいっぱいで嬉しいです! 雑誌といえばrockin'onJAPANも買いだわ!RIJF速報にナノムゲン特集そして細美&ホリエ対談。特に教会で撮られたという細美さん達の写真がすごく雰囲気があって良い。私は細美さんの楽曲や歌声に惹かれてるって思ってるんだけど、こんな写真見せられちゃうと、やっぱ見た目も好きなんかな〜?と思います。まぁ、増田さんも歌声→パフォーマンス→見た目って感じの好きになり方だから、これが私のハマリカタなんだろな。