仙台14日その1

かわゆいテゴ担ちゃんのご厚意と幸運となにか素敵な巡り会わせが重なって、仙台14日の公演に参加することが出来ました。今はただ、すべてのことに感謝しています。本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!『幸せだよ ココにいたら』と歌う増田さんの表情が声音が本当に幸せそうで優しくて、私も今ココにいられる幸せを心の底から感じて、めちゃめちゃぐっときました。



僕のシンデレラが、うまに乗ったまま歌うように変更されてたのにはホッとしました。ロングベストの垂れてるのを引っ張られないように一生懸命たくし上げて収めてるのがすっげ可愛かった!
あと今日は未だかつてないほど手越さまをたくさん見ました。かわいかった。たくさんの人の前で歌えることが嬉しくて楽しくて、たーまんないっ!って気持ちがニコニコ笑顔から伝わってきました。フワフワ頭を振りっからかしたりクルクルクルクル回ったりする動きも面白かわいい。
「爆笑トークは期待されてないと思いますけど…」って相変わらず自虐してたけど、朝食ルームサービスのオチ?では爆笑しちゃったよ?11時15分集合に合わせて(10時までだからちょっと余裕みて)9時50分にルームサービスを頼んで(「AmericanBreakfastをね!」って英語っぽく言っててrの発音粘っこ過ぎて笑った)なるべく早く持ってきてくださいとは言ったけど、さすがに5分じゃこないだろな…あ、こなかったな、10分かな?15分かな?でも自分の朝の段取りとしては、朝ごはん→シャワー→出かける支度…のつもりだったから、ルームサービスが来ないと何も進められなくて仕方なく小さなこと(パンツ出したり靴並べたりドライヤーのコンセントさしたり)をして待ってたんだけど、30分経っても来なくて、シャワー入っちゃって最中にピンポンて来られても「あ」(とこかんを押さえるしぐさ)ってなっても困るし…、で、もう待ち切れなくて10時40分になって電話したら5分で持ってきてくれて、言ってもちょっと怒ってて、怒ってるって言ってもアレですよ?ちょいイラくらいですよ?そしたらルームサービスを大人二人で持ってきてくれて、ドアを開けた途端「もーうしわけありませんっっ」みたいに謝ってくれたわけですよ、もともとのルームサービス持ってきてくれる人とチーフマネージャーみたいな人とで。あ、いいですいいですいいです、そんなにしてもらわなくてっ!ってやってて、さらに5分ね。もうね、スクランブルエッグ飲んだ。(ここで私爆笑しちゃった!)スクランブルエッグとクロワッサンとオレンジジュースといっぺんに飲んだ!さすがにベーコンは噛んだけど…。っと、ここで手越さまが、あぁ!上半身裸で「ゴメン!ちょっと待って…!」って言ってたのは飲んだ後か!と挟んできたら、や、ちげーし!あれはシャワーした後。って二人の様子も窺い知れて面白かった。こーゆーのが好きだ、私は。