仙台7日その2

さて明日もう一度テゴマスちゃんに会えるってことで(いえーす!ポジティブ メンタル アティトゥード!)7日の記憶の中で今もなお脳裏に鮮明に残っている情景をひとつ。
色紙投げの時いつものように快調に3階席に2枚投げ込んだ増田さん。最後の一枚なかなか投げないな〜って見てたら、ふと手越さまの方に歩み寄って何やら耳打ち。うんうん、と頷いた手越さまと色紙を交換して、コレ!手越のだよー!って指差して見せて観客に十分知らしめてから、ブン!と腕を一閃、確か2階席に突き刺さっていって、あれ取るの真剣白羽取り並の難しさだな〜ってびっくりしてステージ見たら、ドヤ顔の増田さんがいました。3階Cゾーンにも飛ばしてほしかったぜ。まぁね、LRのが飛ばしやすいですもんね。
またちょっとずつ書いていきます。さて。イケメンスイマーとかテゴマスライブの様子@朝のWSとかをブルーレイに移さなきゃ。24時間空けられないっ!!!