go_green_go2009-08-16

さて最近のエントリに頻繁に登場するかわゆい手越さまファンのゆきちゃん(id:tinykey)ご本人から了承いただいたので、ご紹介しちゃいます。



そもそもは代々木のちょっと前にご縁があってお会いできたのですが、割と内気で人見知りな私が(あ…どこかから失笑が聞こえる…)お会いしてすぐ打ち解けて制限時間いっぱい語り合えちゃった方です。最初に原宿で待ち合わせして*1私の初ジャニショに付き添ってくれたり、渋谷タワレコまで行って七夕祭り@スウェーデンを一緒に探して見つけたり、HMVの七夕祭りドアを見て一緒にテンション上がったり、手越さまファンということで、増田さんにメロンメロンな私と違って平静…な割には、まっすー好きですよ、とも言ってくれる優しい女の子です。そして個人的な理由で7日のライブが釈然としないまま終わってしまったため14日のチケットを探していた私に、お友達が行かれなくなったから…と今回声をかけて下さって、本当に本当に感謝してもしきれないのです。
そんな手越さまファンのゆきちゃんだけど、徹くん@制服にはむしろ私以上のテンションで嬉しい♪でも、やっぱり一番は手越さまっていうブレなさがまた大好き。
今回のツアーでは素敵な手越さまファンとの出会いもあり何より手越さま本人が素敵だったから、手越さまのことをより好きになれました。テゴマス最高!
そして、ゆきちゃんのこと考えてて思い出した手越さまの『たったひとつだけ』は、サッカー日本代表だった!代表ってキーワードを手越さまが口にした途端、ゆきちゃんと顔見合わせて「ウッチー!!!」って言っちゃったじゃん!なんで最初忘れてたかねぇ。「サッカーではウッチーに敵わないけど」発言を二人して思い出しちゃったのにね!
写真*2はお土産にくださった宇都宮限定ストラップ、かわいい餃子〜♪ほんとにありがとう!全部ありがとう!

*1:そして初対面で思わず「かわいい」と呟いてしまったあやしいあらふぉー

*2:背景はうちの画伯作