仙台14日その7

もうないかなー?って自分のレポ読み直したら、書いてなかったこと思い出したっ


チキンボーヤ制作秘話を…っていつもの感じで始まって、手越さまは1日つか2時間、増田さんは1ヵ月かかったという話の流れで手越さま、俺は短期集中だもん、イラストもシャッシャッシャって早く描けるしね♪と自慢げに言うと、あ〜じゃもう、今はへばってる?ライブも30分くらいで息切れしちゃう?ってまた謎のつっこみ。手越さま当然、いや俺持久力あるよっ!マラソンだって走れるもん!あー俺ダメだわ、持久力全然ないってなぜかマラソンの話になって、2人してアレ?チキンボーヤの話はどこに?で、ま、あのーマラソンとか走る人にはササミとかがね良いですよって、そっからチキンに戻ってくるわけですね、と話題が自然に戻ったと主張する増田さんがオモロカシ。で?曲は2時間、イラストは30分?何万って人が聞いてくれたり目にしてくれるものにかける時間がそんだけ?みたいに増田さんが言ったら、俺そういうのは速いよ?降りてくる系?さすがです、いずれ神になる方は違います〜!てか、このライブツアー通して感じたんだけど、もう手越さまは神じゃね?増田さんは…音楽と芸術の依り代(言ってら〜)