手紙

ってコブクロの曲が好きで、今なんだか、その曲とエルレの金星が交互に脳内めぐってます。

泣いてしまうほど 辛いのは
いちばん 頑張った日のあかし
そんな自分を ときどきは
休めて あげなきゃだめだよ

ねぇ この夜が 終わる頃
僕らも消えていく
そう思えば 僕にとって
大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

小渕節と細美節、どっちもそれぞれ好きだけど、今夜はほんとしみるわ…。
私は24時間テレビを見るの今年が初めてだったんで、比較する記憶が何もないのですが、ハイクでの先輩諸氏のお嘆きを拝見して、どうやらこれはとても切ない事態らしいぞ、と感じて。そして、私は増田さんファンなので更に切なさが増すというか。その控え目でいながら真摯なところが大好きではあるのですが…!
ちょっとこれから編集削除作業に、このもやもやする気持ちをぶつけてみたいと思います。増田だけブルーレイディスク作ったる!
あ、コブクロの手紙は頑張ったイモトさんに。NEWSの手紙は…やっぱり見てみたかったな。