青いベンチとBlueBird

最初にテゴマスの『青いベンチ』PVとメイキングをめざましTVで見たとき、真ん丸で分厚い増田さんに目が釘付けになりつつバスケも上手いんじゃん!と感心するとともに「海の近くで」「カメラを構える」ってのが、コブクロの『ここにしか咲かない花』PVを彷彿とさせるわーって思ってたんですが、『BlueBird』PVとメイキングを同じくめざましTVで見たら、今度は『BlueBird』の2人の衣装が若干『青いベンチ』の2人の衣装とかぶってる感じでした。
ただでさえ発売日かぶってて曲名も微妙に「青い」と「Blue」なのに〜(笑)でも今のところ歌番組出演はミュージックステーションしか被らないんですねー。残念。『蕾』を歌う増田さんの声に一耳惚れして以来の夢、コブクロとのコラボは次に持ち越しですかねぇ。
でもでも、ミュージックフェア次回予告で垣間見れた増田さんがビジュアル的にも歌声的にもトーク的にも素敵すぎて、やっぱり12日が楽しみで仕方ありません!!!