ゆく年くる年

久しぶり過ぎて記事の畳み方も思い出せません…(しかも携帯からという無謀さ)なので簡潔に、はてなから遠ざかってた間の事を記しておきたいと思います。
今ふっと振り返ると、やっぱり9割方は増田さん関連のことで占められていました。
アルバムLIVE初回特典DVD*1の出来(殊に増田さんの歌の素晴らしさ)に感動したり、ドームパーティーに参加してNEWSメンバーのこと更に好きになったり、思いがけず年内にライブDVDも発売されて、オフショットのメンバー仲良し感に嬉しくなったり、ダンスリハの増田さんがかっこ良すぎて驚いたり、貴重なTV出演もあったり、楽しませてもらいました。
それから、つよちゃんねるが終わって寂しかったのもあり剛くんのラジオを聴き始めたら、マスヒツとはまた違ったベクトルの癒し番組で、すっかり毎週聴いてます。来年はライブに行ってみたいなぁ。

ライブ行ってみたいって言えば、EMTGの高いハードルを乗り越えて、とうとう来年はコブクロのライブに参加します!まだ半年以上先のことなんで、そこに何か増田さん関連のイベントが入らないことを祈ってます…。
今年一番心に響いたライブはハイエイタス@新木場だったから来年もしツアーがあれば是非また行きたいです。来年はSting@武道館がライブ初め、その後にテナーも控えていて初のワンマン参加楽しみです。

特撮方面では、順調にダブルのDVDを買い進めていたり、フィリップくんと寿司屋目当てに舞台タンブリングを観に行ったり、窪田くん(と倫也くん)目当てに舞台薄桜鬼を観に行って沖田な窪田くんに惚れ直したり、十三人の刺客を観に行って観賞後に頭痛に悩まされるほど眉間に、膝がガクガクするほど体中に力入れたりしてました。(え?)明日のゲゲゲ総集編は倉田さんな窪田くん登場するのかな?まだチケ取ってないですが、来年のオタ事始めは窪田くん舞台挨拶の予定です。

見てたドラマのこととかも書きたいのですが、これ以上長くなってはいけませんので、来年は折々にダイアリ更新するように頑張ります!
読んでくださってありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

*1:ストリングスチームがコブクロと同じでテンション↑でした!チェロの原口さんは少クラプレミアムのForeverでもお見かけしたような…?