いまさらな話をいろいろ

せっかくなので書いてみよう。
まずはジャニーズカウントダウンコンサート'10-'11について、私は参加できなかったんですが参加組の友達が言ってたことで気になったこと。
「TV放映される前のとこで、テゴマスのあいコンサートの衣装でHighway歌ったんだけど、なぜかまっすーのマイクボリュームが絞られててテゴちゃんの声しか聞こえなかったの…残念だった;;」
思わず「PAさん、しっかり!!!」て今さらなこと願っちゃいました。LIVE!LIVE!LIVE!ドームパーティでも感じたけど、ハコが大きくなるにつれてか手越さんのマイクボリュームやたら大きくなるんですよねー。手越さんって実はあんまり声量無いんだなぁ…って、あい@長野のMC中にマイク無しで君が代歌ったとき実感してたから、それを補うためなんだろうかって思いますけど。
そして年が明けて1月の間は、さいたまに赤西さんライブ観に行って*1ゲスト出演した錦戸さんを拝見できたり、少年倶楽部収録に友達が誘ってくれたのでカトゥーンと小山さん拝見できたり、池袋サンシャインシティで僕と握手!に馳せ参じて山下さんにお会いできたり、なかなか充実してました。
ジャニーズ無関係なイベントも、ガチバンアルティメット初日舞台挨拶で窪田さんとハイタッチできたり、戦国鍋祭りの当日券を運良くゲットでき、とても楽しい舞台を観れたりしました。
ガチアルではW主演の佐野さんともハイタッチさせていただき、初めて実物を拝見しましたが最初ぱっと見、手越さんに似て見えました。髪型とか顔立ちが少し似てるのかな?佐野さんは気も利くし喋りもしっかりしてるし、めちゃめちゃナイスガイでした。演技は達者なのにトークとなるとからっきしな窪田さんといいコンビ。
窪田さんの美咲ナンバーワン出演もあったなー、そういえば。増田さん、窪田さん、菅田さん*2と、マイフェイバリット君3人ともバスケシーン見せてくれたのですが、これって何の暗号符牒ですか?(^^)
ところで今クールのドラマはデカワンコが面白いと思います。脚本も演出もキャストも良い感じで好きです。

*1:Eternal素晴しかった

*2:大す君のお調子者・平岡直輝役