• のってけラジオ
    下町のお兄ちゃん的な爽やかな好青年?が伊藤さんの増田さんイメージ、らしいです。救助隊の一人みたいにも見えちゃうって、レスキュー見てくれてたっぽい発言にマジ嬉しそうな増田さんがかわゆい。トーク的には「餃子」がメインにもオチにも使われる、餃子好きキャラがいい感じで認められつつあるのかしら?
  • よんぱち
    伊藤さんに続き、おさむさんもO型ですか〜。達郎さんのライブで偶然会ってビックリって楽しそう!てか、増田さんのライドオンタイム聴かせてほしいっ。あと潮騒も。きっと絶対素敵だ…。筋肉が脂肪に変わっちゃうよって警告あざーーーーっす!あんま堪えてなさそうだけど一応「こわいっすね」って呟いてた。その髪型は「カリメロ」意識でしたか!かわいいいいっ!