MASTER HITS

本日のどっちでもいっかな?は、冷麺かビビンバか?
サングラス借りたのは山下さんのお声ででしたか!サングラスなくなっちゃいましたっ!と焦って相談する増田さんと、借りろ借りろ…!って言ってあげる山下さん………かわゆしかっこよし!
まっすー間違ったでしょ!って、さすが手越さまですね!その場ではゴメンゴメンと謝りつつ後で10回は確認して俺は間違ってなかった…ココだけの話ですよ?って。
そっからABO明けに、どうしてそんなに手越くんが好きなんですか?って直球メールが面白すぎるっ リアクションに困る増田さんがまたオモロかしい〜
私のメールは読まれてるんでしょうか?というメールが読まれてしまいました!笑える〜、てか今週はヘッジホッグでも「ほそみさん、私のメール届いてますか?」「届いてますよ〜」ってのがあったんだよなー。…流行ってる?
スターピース…「歌詞は…(ブフッ)追い追い(ふふっ)」え、その含み笑いの意味は?単純に、エーゴわかんねぇーし!なだけ?それともえろっぽいの?歌詞調べてみなきゃ!