TVD.

かなり脱落しました;; 1月〜3月クールは(通年もののケータイ7は除くとして)「RESCUE」「浪花の華」「ありふれた奇跡」を全話視聴かつ録画保存、「歌おに」「ラブシャ」「メイちゃん」「キイナ」「QED」をほぼ全話視聴してましたが、今回は結局、録画保存してるのがひとつも無い!唯一、ぼくの妹の前回分だけは、長澤さんのおみ足が美し過ぎて消せてませんが…!(えろおやじか! いやでも、マジ綺麗な脚してらっしゃるんですよぅ!)
アタシんちのチームレスキューは視聴動機となるにはちょっと…って感じだし、スマイルは松田さん出てこないっぽいし何と言うか、あんま愉快じゃないので、もう見てないっす。てことで、後から始まったのと合わせて、引き続き視聴してるのは…

  • 婚カツ
    なかなか面白い。鈴木さんの演出は好きなんです。古き良き時代のドラマって感じで、するっと見れてしまう。
  • ハンチョウ〜神南署安積班〜
    これ、ドリマックスさんなんですね。あの原作ならもっと面白く出来るんじゃ?って思いつつも見続けてます。
  • 白い春
    のぞみちゃんがかわいいし、遠藤さんが優しいお父さんって、やっぱ目が離せない。
  • アイシテル〜海容〜
    田中さんの飄々とした母ちゃんキャラが好きです。
  • コンカツ・リカツ
    すっごくステレオタイプな女性の描き方なんだけど、なんか面白く見れてしまう。面白くってのは語弊ありか。興味深い、です。
  • 湯けむりスナイパー
    やっぱ、遠藤さんが素敵っす。愛すべき不器用な男どもが。
  • ぼくの妹
    千原ジュニアさんが本当に怖いです。でも、前回の放送でその奥底に湛えた哀しみが明らかになって、これから一体どうなるんだろう?九鬼役こそオダギリさんやりたいんじゃないかなー?でもあえて盟役なんだろうから、この先まだまだ波乱が起こりそう…。