こう勝てないと、つい逃避してしまう…。*1ということで、CLダイジェストを見ました。もうセミファイナルか…!はやっ!毎回この番組は、欧州サッカーへの並々ならぬ熱意とこだわりが感じられて感心します。Vの作り方とか煽り文句とかなかなか上手いし。今回は過去のエキサイティングな決勝を振り返る企画とかも興味深かった*2けど、何よりも、アンセムの作られ方を取材した企画が良かった!物心ついたときにはもうこのかっこいいアンセムだったから、経緯を知れて嬉しー。でも、この番組にも曲ちょうだいってオネダリしてたけど、今のままでもスタッフロールんときのBGM超カッコいーじゃん!すげーじゃん!
閑話休題。すべての道はローマに通ず、というわけで決勝がローマってことは覚えてたんだけど、5月27日だったっけか…!………テゴマス…てか、手越さま…ローマ経由ストックホルム行きが実現できると良いですねぃ。いや、そうなったらまじ羨まー!

*1:某FMと因縁浅からぬ黄色いチームのことです、念の為…

*2:躍動するリトマネン!