MASTER HITS

今日は呉服の日〜!髑髏の浴衣をさがす手越さまオモロカし。靴以外全身髑髏だったことがあって「書いてやろうかと思いましたけどね、ブーツに」って言い方がなんか気安い感じででも優しくて良いわ〜。
お風呂では、思わず歌っちゃう派で〜す♪
今週のにゅーす!が餃子話っすか?
生レスキュー!コンサート見に行ったら上げられちゃったのか〜
振り覚えるのは多分メンバーで一番遅いと自己申告の増田さん。
雨男と晴男のバランスで天気が決まっちゃうんですかね?太陽つながりで紅く燃ゆる太陽ーって強引まっす〜☆
中島美嘉さんのライブも観に行ってたのか…増田さん、頼もしい!コンサートの準備に余念がないですね!(もちろん単に音楽が好きってことも大きいでしょうけど)
んんん?6月5日のマスターヒッツで重大発表があります!って、収録1週ずれちゃったんかしら…???