素敵ダイアラの皆様のテゴマスコンエントリを拝見しては☆しまくって浮かれに浮かれている今日この頃です。こうして浮かれてる間に代々木が近づいてくるのか…しあわせ。そんなコンレポ中で、テゴマスのうたに浸ってる静かな空間を切り裂く場違いな叫びについて、テゴマスちゃんを愛する皆様が胸を痛めてらっさるご様子に心がざわめきます。本当に止めてほしい行為ですよね。でも、例えばこぶくろのコンサートでも「くろちゃん、あいしてるー!」だの「こびぃ、結婚してー!」だの叫ぶ人はいたし、キリキリしても叫ばれてしまってから口を塞いでも間に合わないし、増田さんのようにオトコマエにシカトするしかないんですよね。だから、その場違いな叫びをかき消す程の万雷の拍手を贈ることが自分に出来るせめてものことかなと考えて、代々木でも頑張って拍手します!!!