MASTER HITS + 23a

増田さん待望の23歳おめでとうございますー!
以下続きっす…
まっすーの誕生日まで1時間切ってるじゃないですか〜!とヒトシキリ22と23について語る二人。小山さんがトラウマで22が苦手だったってー?また不可思議な理由だねぃ。
手越さまのアグレッシブな近況報告に増田さんの地味でインドアな近況報告がおもろかし過ぎる!
アルバムから手越さまのお勧めで♪サヨナラ僕の街♪ ずーっとずっと… てとこ大好き!
ツアーの話、追加がいっぱい出て!って、14数えるのに時間かかりすぎで手越さまが痺れきらしてる!やっばい!めっちゃ笑える〜
リクエストメールを読む。まずグッズ期待するメール!テゴマスじゃなきゃ出来ないグッズ?「最高の」「超自信ある」手越さま初めてのグッズに対する自己主張!担当者さん「初めてちゃんと話した。いい人だった」って手越さま…!ライブでは二人で恥ずかしいほど褒め合って、抱き合って!ってなんつーリクエストですか。歌でコール&レスポンスしたい!おおっと?はなむけアカペラ依頼…!「わがままめぇ」と言いつつ、準備いらないでしょ!とノリノリな手越さま。はじまりの鐘が鳴って〜あなたに♪来週もテゴマスでマスヒツ!!!