MASTER HITS

甘いパンとしょっぱいパンどっちから食べる?→味の濃い方から食べまーす☆
大阪の話が出た!1回目と2回目の間に「二人からメッセージがあります」って聞いてて実際MCの時に二人が登場したら、すっごい盛り上がってた「テゴマス見に来たのにーぃ、こやしげも見れた♪みたいなねー」「ちょいちょいね、3回くらい来てくれればね」「山下くんや錦戸くんもね、来てくれると嬉しいんですけどねー」ほんと嬉しそうで微笑まし。
とうもろこしの食べ方!1列きれいに取ってからぐわって取って食べる???わ、わからない〜イメージわかないよぅ;春日さんの真似!!!「へっっっ」わはー!うまい、うまいよっ★
チキンボーヤ秘話。作ってみたいとは思ってたけど、実際に作り出したら分からなくなって…。初めもらったときに3日間考えてとりあえずのを持ってきてみてって言われたけど一ヶ月間まだ出来なくて、「手越のメロディにどういう言葉がはまるんだろう?」とかずっと考えてて。そして例の返信がない話!「不安じゃないですか?気に入らなかったのかな?」って手越さまホント返してあげて;;「いっぱい想いのつまったものになったんですけど。二人で作ったということですからね、大切に歌っていきたいな、と思います!」って嬉しいなぁ!良い曲をありがとう!
ご報告したいことがあります!って改まって言うから何かと思ったら「テゴマスのうた初登場1位とることが出来ましたっ、皆さんのおかげです!ありがとうございます!」ふぅ〜こんなに喜んでくれると買った甲斐もあるなー!って、これが例のアレか!なるほどなるほど。