せっかくの少クラも七夕祭りDVDも「かわいい…かっこいい…きれい…かわいい…かっ」を延々と繰り返すのみの語彙力に劣った増田ファンですすみません。
そんな中、昨夜のへっじほっぐを23時間遅れで「トーイス!トーイス!」ポリの林さんとの仲良しっぷり和むわ〜って聴いてたら、お別れの曲エリザベスアンドザカタパルトのママズボーイがフェイドアウトした後いきなり♪東京の空には♪ってステキラキラな歌声が流れてきてビックリ!してたらうちのダーの大好きな奥さん*1の笑って笑ってが流れて更にビックリ!!良い曲…って聴き入ってたら、今度は♪たなばた〜まーつりーが♪って流れてマスヒツ@リリース記念の番宣が入って更に更にビックリ!!!「にゅーすの増田貴久と」「手越祐也でーす」「ふたり合わせてー」「「テゴマスでぇす!」」とか言っちゃってかわいいぃぃ…!「テゴマスのマスターヒッツは毎週金曜夜11時から〜」って増田さん!毎週?やたっ☆「キイテネー」ってひっくり返した人形声の手越さまがおもろかわゆし。

*1:そうだ!アルバムが15日に出るんだったー!