入り乱れる音楽。家の中ではテゴマスのうた。車の中ではトラッシュウィードゥラブ。Mステ見てコブクロのSTAY初回特典DVDも見て。こっちの特典もなかなか豪華だけど、今年のファンフェスのダイジェストで各曲ほんのちょっとずつだから、もどかしくてライブ行きたくなる。相変わらずコブクロ二人の”歌を届けたい”って念いのこもった歌唱は見事。あとまぁMCもやっぱさすが。堺にあるMCが面白くなる専門学校に2年通ったんだろうなー。*1 そして今はテゴマスのうた初回特典DVD鑑賞中。ほんとに初々しい。歌もMCも、こんな感じで全然いいし、少なくとも歌はDVD時点より更に成長してるだろうし、ほんとに楽しみで仕方ない…!

*1:Mステネタ