大阪22日その1

友達と家族のおかげで、記念すべきテゴマス1stコンサートに参加することが出来ました。ありがとう!…本当に本当に最っ高のコンサートでした!想像以上に良かった!ありがとうありがとう大好き!興奮さめやらぬまま、つらつらと書き連ねてみまっすー。※ネタバレしてます。あと基本的に増田さんしか見れてません…目が離せないんです。終演後お会いできたけーこさん(id:k-news)のメモ頼りのセトリもあります。ありがとうございましたー!



とにかくまず増田さんの底知れないポテンシャルに驚かされました。CDやテレビで見て聞いて思っていたよりも、ずっとずっと歌が上手い!上手いというか、なんかもう響く。びりびり響いてくるあの歌声は何なんだ?音量とかいう問題じゃなくて、とにかく奥行きがあって豊かで繊細で素晴らしかった…。今も耳の奥で鳴ってます。ふぅ。
ステージはメイン、センター、バック、あとセンター両脇にミニステージ、花道もあって、会場の隅から隅まで満遍なく全員のお客さんの近くで歌いたい!という気持ちを感じる設定でした。
そして何と言っても、全て生歌生バンド。文字通り”ライブのテゴマス”を届けたい!という心意気に溢れたコンサートでした。

軽く挨拶

  • 七夕祭り
  • はなむけ
  • 雨のち晴れ
  • POWER OF EARTH

軽く喋り

  • くしゃみ
  • サヨナラ僕の街

軽く喋り

  • 砂時計
  • もしも僕がポチだったら…
  • たったひとつだけ
  • 僕のシンデレラ

軽く喋り

  • チキンボーヤ

MC

  • LALA SAKURA
  • What's going on?
  • CHOCOLATE
  • HIGHWAY
  • ファンタスティポ
  • アイアイ傘
  • 僕らしく
  • 終わらないで
  • キミ+ボク=LOVE

以降アンコール

2部のみダブルアンコール

  • ずっと



と、ここで睡魔が!また明日追記するかも…?とりあえず、テゴマス最高!手越さまさすがの安定感!増田さんジーニアス!特にテゴマスのうま♪企画発案が増田さんって知った瞬間、まっす天才!って思いました。