on8

中丸さんがON8ご出演ということで沖縄話でも聞けるかな〜?と思って聴いてたら、増田さんからのメッセージきたーっ わー予想外だったから嬉しい☆ ほんの2分ちょっとですけど、古川さんへのデレデレなご挨拶から始まり「今日は、カトゥーンの中村くんが、中丸くんが、中丸く、中村、どっちでしたっけ?」とか、ぼくものんびりだけど中丸時間があんまりのんびりしてるので「ぼく以外の周りの友達とはうまくやれているのかな?とちょっと心配になるところですけど」*1なんてかわゆく喋ってて超癒されてしまった…! って、古川さん!!!なんて素敵なプレゼントを!「ふたりの愛がますます深まるように、ふたりのためのお揃いの携帯ストラップを作ってみました」って!!!もうほんっと古川さん大好きー!「中丸くんとまっすーのイニシャルを、入れたものなんです」「ほんっとに二つしか作ってないんです(笑」2人で出かけるときは是非お揃いを付けてってって、素敵な笑みを含みつつ仰る恵実子さんが素敵すぎる!

*1:「おんなじことを僕は言ってあげたいですねー」なんて中丸さんから言われてましたよん:−)