MASTER HITS

PV撮影の裏話がオモロカシ過ぎた今回のマスターヒッツ!ままままぁ、女性との絡みを指示されて動揺する増田さん、「振り付けで決まってないと出来ないな」とか「やっぱりこうー、決めてもらっていいっすか?みたいな…手順をね」とかいうのはPV見た感じで想像出来てたんだけど(いくら編集がんばって下さっても隠し切れないタジタジ加減が…)、まさかあの黒スーツの股がパックリ割れてたとはっ!!!いやはや、破れば破るほど皆に喜ばれるものは何でしょう?ってタイムリー過ぎるブレインマスター送った方に感謝です!「破れば破るほどまぁ、喜ばれー…たんですかね?ぅん、喜ばれてはないですけどー、まぁあの…破れたという話でしたー」良い感じで絡めてきますなー感心しちゃうわ。あ!あと「もろくそB型だし」の言い方にもえたっす…。それとそれと、もちろんR&Bは「ラジオはベイエフエム」ですね!ベイエフエム大好き!!まー「らっきょとバナナ」も好きですけど☆