可愛いあやさん(id:ayakaichigo)から自担の2択バトンいただいちゃいましーたよ!ほえ〜〜嬉しい。いつも情熱量に感服しつつ読ませていただいてます。優しさと愛に溢れた方だなーって感じる文章を書かれるんですよねぇ。


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
最小値が書いてないって優しいバトンじゃーん?

…ごごごごめんなさい、アンカ〜でお願いします。

2.貴方の担当は?(2人以上不可)
増田さんです、よね。うっひょー! 担 当 か〜、なんか照れるっす。

3.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
Bで!!!実際はAっぽいけど、ここは妄想で…。ん〜て聞きたいですね、ん〜て!ちょっとくぐもった低い声で不機嫌そうなんでしょ?お口とんがらせてたりするんでしょ?(ちょっと落ち着こうか)

4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
悩むな〜!とりあえず運転する姿が見てみたいので、Aで。案外ウィンカー短めでカッと車線変更しちゃったりしたらカッコよくない?逆にモタついてもかわゆい。(なんでもいーらしい)

5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
迷わずAです。食べーさせーたい〜溢れーるほど〜の♪ 美味しいもの。(まんまる、よし!)

6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
敢えてのAで!きっと超カッコイーよ。ちょっとした失敗をさりげなくフォローしてくれるとこ想像してみたらかっこよかった!(いいってことよ、みたいな?何キャラ?)

7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
上目遣い…!Bでお願いします。Bでお願いします。多分、ほんとの増田さんは案外ハッキリてかキッパリ言いそうだけど、上目遣いでもじもじするとこ想像すると良い感じ。(あ、でも、やっぱ伏し目がちのが好きかも)

8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
Bの台詞いーっすね!まだおわんないの?おわんないの?んないの?いの?の? ブツブツ言うお口もきっとかわいい…。(とんがりお口好きだねー、はは)

9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
Aっぽい。オロオロしてとか可愛い、絶対。あと、甘やかされるより甘やかしたい、まじで。(なんかのパクリです)

10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
絶対にA!!!いろいろ見放題ってこt(自粛)

11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
うっは、こりゃ究極ですね。どっちもイヤだもんなー。永遠のアイドルのことは遠くからずっと眺めさせてほしいの。強いて言えば、Bかしらん。滅多に会わないけど久しぶりに会ってもすぐ会話が弾む、久しぶりって感じがしない友達でいたい。(あ、その一日の記憶を無くしてくれるならAもいいな…)

12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
歌を。歌を歌い続けてほしいです。私たちが聴けること前提ですけど。(お、まじめ)

ままままー、妄想ってほどじゃあなかったですかね?てかバトンの趣旨をいまいち理解できてないんじゃないかって不安ですが;;でも面白かったです!あやさん、楽しいバトンありがとうございましたー!