MASTER HITS

わー!増田さんの口から「なんとかれんじゃー」って言葉が出てトクオタな私感涙…!なーんて。増田さんが子供の頃の戦隊か…なんだろ?平成らいだー開始前っぽいな。
中丸さんとの沖縄旅行を語る増田さんが嬉しい楽しい大好き!そ過ぎる!綺麗な海で、泳ぐでもなく1時間も2時間も居られる男二人…波長がめっちゃ合うんだろうなぁ!二人の周波数があるのかな。*1増田さんの言う「ちゅらぅみ」かわいい…!おばさま?たちに気付かれるレスキュー!
中国のファン一同さまのアンケート…おもろー!50.7%とか、何人いたら出る数字?一人の中で、どんくらいずつ好きかのパーセンテージを集計したのかな?てか、読みながら吹き出しそうな増田さんが可愛い!何がツボだった?
おおー!マスターピースがC/Wのラビリンス〜♪サビがザ!ジャニーズって感じで何故か♪to be, or not to be♪を歌い踊る若かりし増田さんが頭に浮かんだ。Aメロ、本人が教えてくれたから確信もてたけど、なんかまた違った声の出し方くりだしてきたー!てかCメロの歌割りが変則的っすね〜。1番は、手+加?→加→手→加、2番は山+小?→小→山→小、なのかなぁ?つーか「ここの、力になってくれ、♪ーになってくれ」ってBGMに合わせてちょっと口ずさんだその歌声が素敵すぎる…。

*1:多部ちゃん目当てで、録画してまで つばさ 見てまーす