TVD.

ドラマほぼ出揃いましたね〜!ちょっと二倍速とか使いましたけど八割方初回チェックできたかな。

  • ハンチョウ〜神南署安積班〜
    原作が結構面白いから期待してたんですがそれが仇になったかも…。自分の中のキャラクターイメージとの齟齬がありすぎる。でもドラマとしての出来は嫌いじゃないので見続けます。
  • アタシんちの男子
    堀北さん可愛いなぁ…!とりあえず視聴継続。動機はチームレスキュー!
  • 白い春
    コワモテのパン屋さんが素敵過ぎるので見続けます!
  • アイシテル〜海容〜
    これは辛い…。ちょっと見続けられないかも………;
  • ゴーストフレンズ
    福田さん可愛いなぁ…!
  • BOSS
    かっこいいとはこういうことさ?こういう役の戸田さん好きだ。天海さんハマり役過ぎ。するっと見続けてしまいそう。
  • スマイル
    今(いまさら!)サイコーにケータイ捜査官7に参ってるので、松田さん見たさに見続けちゃいますー!大口さんがワルい役で!徳山さんがトッポいフクヨカ専で!と全体的にトクオタに優しい。あと当たり前だけど新垣さんかわゆい。
  • コンカツ・リカツ
    今サイコーに(中略)津田さん(以下同文)しかしヒドい役ですな〜!や、確かにあんな奥さんウザいだろうなーとは思いますが;
  • 湯けむりスナイパー
    今サイコーに(中略)伊藤さん(以下同文)てのもあるけど元殺し屋の仲居が遠藤さん…!見るしか!あとおっぱ(自粛)
  • ザ・クイズショウ
    横山さんがやたらかっこよいですね〜!
  • ぼくの妹
    オダギリさんの声がやっぱり好きだー!とか長澤さん可愛い〜!とかのんきに構えつつ見てたら予想外にハードな展開にショックを受けました!え?これどーなるの?!