MASTER HITS

腕立て伏せ大会の真相が!ってほど大袈裟な話ではなかったですが、本物のSRさんたちについてこうと必死な増田さんに優しいスタッフさん含めたチームレスキューが素敵〜!でもさすがに翌々日くらいまでダメージが残ったそうで。「腕が破壊された」って大丈夫だったのかな;中丸さんのブランチでの名言*1を思い出しますね。髪型は案外現状キープ?やったー!黒髪好きーには嬉しい♪おー!まずはC/Wのオープンユアアイズからオンエア!なんか…北海だけど西海岸でスパニッシュみたいな印象*2かな?錦戸さん→手越さま、小山さん→加藤さん、増田さん→山下さんとサビを挟んでABサビABサビCサビと歌いつないでいくんだけど、山下さんの歌ってる途中で喋りに入ってBGM的に聞こえる大サビがまた手越さまのような…?この曲の加藤さんソロめっちゃ良い!こういう曲調にすごいハマる声質だな〜!ちょっと加藤さんにスティングの曲*3カバーしてみてほしいな〜! ほーほー、手越さまからもらった歯ブラシが気に入って「またコレほしい」ってねだったけど2年くらい音沙汰が無い。「手越さん。お待ちしてます!ということでね。待ってまーす☆」 そしてマスターピースが恋のABO!もうめざにゅリピり過ぎて♪恋をしようよ♪のフレーズを聴くと、増田さんの 腰 つ き が 脳裏に浮かぶんですが!!!(ドキドキドキドキ)「確実にオレだけ一人だけエベレストになっちゃったんですけどー」とかおもろいな〜。小山さんはお友達から「出るらしいじゃん?恋のアボ」って言われちゃったんだ?ふふふ…。え?PVにはスーツの他に手足にフリフリ付いてる衣装もあるの?「やってる?みたいな」??わーいつスカパでやるの〜???早く見たいっっっ

*1:無茶しました!明日に響くと思います。

*2:なんじゃそりゃ

*3:メジャーどこでイングリッシュマンインニューヨークとか、ちょっとマニアックにストレイトゥマイハートとか…