PUNKSPRING09

結局はバンド名つけずに迎えたのですねぃ。演奏したのは全てソロプロジェクト曲で、なんかもうどれもこれも…好きだ。エモーショナルな歌唱にも磨きがかかってて、アルバムがますます待ち遠しくなってしまった…!なんとも瑞々しく、とにかくライブできる喜びに満ち溢れた演奏で、何回か泣きそうになりました。細美さんも泣いてたかも?例によって最後列から見てたのでいまひとつ分からず。「ありがと」「いこうぜぃっ」「今日ほど、もっとやりてぇって思ったことはないです。みんなどうもありがとうございました」細美節も変わらず。他のバンドも楽しくて多忙を縫って行って良かった!ただ、聴きたいバンドがまだまだあるのに後ろ髪ひかれつつ途中退場が悲しい;