ABO!!!

レコメンで聴きましたよ〜!なかなかオモロイ!嫌いじゃないよ。手越さまの意気揚々な大サビとか、山下さんの相変わらずイロっぽいサビソロとか、増田さんの縁の下の力持ちっぷりとか、いっちばん最後の錦戸さんのカッコいいシャウト気味の恋のABOッとか、小山さんのチャラかっこよさとか、加藤さんの品良くかわゆいハスキーボイスとか!歌の割り振りもオモロイ。1番が、小→錦→山→増→加、2番が、増→加→山→小→錦、ときてアレ?手越さまは?ってなったら大サビで手!!!で最後の一個前のサビが山ソロになっててバランス取れてる感じ。でももし私が歌手(笑)だったら手越さまのパートがいいな〜!ってなると思うな。いーなー!
そして、めざにゅでPVがちらっと!!!ちらっと見ただけだから?なんだけど、増田さんの腰つきがヤバかった気がする…。てか、みずしま(はあと)あやかの話題に心底びっくりした!
あら?ズームインのが血液型別に歌詞書き出してくれたりして良く紹介してくれた!でもワンセグで録りたかったのに、それっきりやってくれず…;まぁ、PV自体はスカパで確保しよ。