KchanNEWS, ON8

今週のハマ♪SONGが丸山さんと錦戸さんだったー!とか、けーちゃんニュースは10時台のこやしげイメージ調査が面白かった〜!とか、オンパチは増田さんから古川さんへの好き好き波動が電波にのって伝播してきてコチラの顔が1時間ずっとニヤけてしまって参ったっっ!とか、いろいろ書くこと吹っ飛んだ今朝のテゴマスバックトゥSVERIGE!お☆様すみません、ありがとうございます。
お、レコメンに増田さんだ〜♪
ちょっと月曜のレコメンに戻ると、リスナーさんのイメージをこやしげ本人達が当てたら○ってので、お金に例えたら?のお題でリスナーさんが例として「まっすーなら五百円玉」と挙げてて加藤さんが「あ〜!大きくて丸い?」と言ったのと、野球の打順なら?というお題で「例えばまっすーなら5番」「大振りで、三振かホームラン」ってK太郎さんが語ってたのが印象深いっす。加藤さんやK太郎さんのまっすーイメージが窺い知れた感じ?あとは小山さんのイメージがフランスパンやら千円札やら、なかなか合ってるんではないかと思いました。
オンパチはもう萌え所がありすぎて…いつかその想いが実りますように…!と祈らずにはおれません!なんて、とにかくニマニマして聴いてるだけですけど。ほんっとに増田さんがかわいんですもん。女性ダンサーとの絡みがいかに情けなかったかを古川さんに 必 死 で 訴える増田さんが最高に可愛かった!