ABO!!!

なんですか!このオモロカシいPVは…!黒の増田から白のまっすーへの転換が楽しい〜。「やってる?みたいな」ってやっぱオダギリ*1@ウーノっぽいってことだったのかしら?どうせならあんくらいヒラヒラ長くても良かったのにー。てか皆さんの肌の質感が滑らかすぎ!どんな特殊効果なん?そのせいか黒髪三人衆が映えるー目がいくー!意識しないと8割方この三人ばっかり見ちゃう。山下さんは髪型髪色相俟ってなんか退廃的…なんだけど、すごい清潔感。やっぱ菩薩。小山さんと手越さまは本当に楽しそうで良かったっすねー。しかし最初、ヘイッA!んとき手越さまが中指立ててるように見えて「さすが手越さま…ロックだぜ」と思ったら違った!当たり前か…。あーあと2番の、相性は×!んとこ増田さんが見たかったなぁ!小山さんのUPに切り替わっちゃうの悲しい;;てーか、あんな変なメガネしてても黒スーツが似合ってカッコイイ増田さんスゲー!笑いながら見とれてまう〜。やってる?では、おでこ丸出しだしキンキラ巨大蝶ネクタイだしニコニコ楽しそうだしカワユスなー! と、3つとも確認した結果、さすがにMV専門チャンネルだけあってVMCが一番好きかな。タイトル表示が最初と終わりがけ数十秒だけ、なのはスペシャと変わらないけど、Sマークが左上だから右下のVMCマークのがバランス的にいい感じ。

*1:最近よく番宣スポットで見掛けてはトキメク。お兄ちゃん役って雄介を思い出すし…