FNS歌謡祭で黒短髪の増田さんを初めて見た時から豊くん関連については全力で踊る!と決めてたので一ヶ月に一誌だけという禁忌を破って買ってしまった!*1 ていうか最初に好きになった時*2にはさ、歌声が好きなだけだからアイドル誌には手を出さないよ?とか友達に言ってた気がするんだよね…。 コンサートも、ファンクラブに入ってまではね〜〜?とか言ってたよ。ちょっとあんまよく覚えてないんだけど(笑) それが気が付いたら久しぶり*3のテレビ誌複数買いはするわ、GyAOマガジンなんかもちろん買ってるわ、各種映像を求めてテレビあれこれ録画するわ、挙句の果てはブルーレイレコーダー購入ですよ。ふっふっふ…楽しい☆ コンサートは仙台と東京で一回ずつ参加できました。結果、ますます増田さんにハマるという事態に。というかNEWSっていうグループを好きになれたのが嬉しい。まぁ、山下さん以外に何人いるのかも知らないっていう、よくいるオーディナリーピープルの1人から、いっぱしのNEWSファンにはなれたと思う。CDもDVDも普通に入手可能なのは全部買ってるし。テレビ出れば必死にチェックしてるし。必死すぎるほどに(笑)
それにしても4年半ぶりのはてなでら難しい。ものすごく共感を覚える記事や素晴らしく素敵な力作コンサートレポにお星様(?)を贈りたいがために、そういやー私はてなIDあるわ↑という気楽さで最近またログインするようになったんだけど、機能がめちゃめちゃ多彩かつ高度になっててついていけてません。でももともと、適当になんやかんやを記述するって意味でつけたタイトルでもあるし、徐々にやってこうかと思います。

*1:duetとPOTATO 明日にはWinkUpも買いそう;

*2:蕾@ミュージックフェア

*3:多分8年ぶりくらい