uno,due,tre! NEWS INVERNO FESTA DIAMANTE a KYOSERADOME

ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!って感じの三日間でしたわ。そりゃどうしてもオーラスは盛り上がるよね。つくづく無理して3連戦を決めて良かったし何事も無く参戦できてよかった…。初日の増田さんはテンションが制御し切れてない感じでお歌が上ずり気味。すーごい可愛くて大好きです。でもちょっとお疲れ気味にも見えたけど尻上がりに調子を上げてオーラスの歌声は素晴らしかった!マスーパーマンのポップアップ初日は見逃しちゃった;なんで絶対見逃すまいと凝視してた二日目がすごく高く跳んでるように感じて思わず「おおおお!」って声が出ました。あー、本当にごめんなさい…「キャーーッ!!!」って声が咄嗟に出ないんですよ。ってのは初日のMCで増田さんのネタフリ(?)の「俺が守るから」*1への反応がね、薄くてね、増田さんを凹ませた?って思うのよね。あれは、そのかっこよさに「…!」って声も出ない状態になってるんだな、って解釈でひとつ!お願いしたいと思います。あと初日MCでは山下さんの内緒話がかわいかった。めざまし土曜日とかのお話。MC聞くのを重ねるたびに山下さんのこと好きになるな〜!小山さんの携帯メモリー800件には素で驚いたけど。一日あたり2、3人に連絡とっても1年かかるってスゲー!二日目のMCで大規模なストップザ増田を初・体・験できて正直感動したっっっ!すげーよ、5万人の空気を止める男かっこいーよ。「ま結局ね、アミノ酸飲んで元気出たよってね、元気つながりv」その後の山下さんのフォローでまたいっそう山下さんを好きになr(略)てか三日目は何回も空気止めてて錦戸さん*2や手越さま*3までフォロー入れてくださって、もうほんと止まる空気を動かそうとしてくださるNEWSメンバー全員がますます大好きになりました!あ、止めるオトコは大大大好きだよ、もちろん(笑)あといじられキャラの加藤さんは好きにならずにはいられないでしょ。波のようなシゲー!コール最高に楽しかった!まー最後にはJK姿の手越さまが全てを持っていったような気もしますが。いやー、手越さま最強だな。「慶ちゃん、だーーーいちゅきv」(んちゅ!とほっぺにCHU)←本日一番の「キャーーーーーーッ!」出ました(笑)そして今も耳に残るのは、FlyAgainとSmileMakerの増田パートの声ですよ…うん。昨日終わったばかりなのに、もう次が待ち遠しくて仕方ないです。次の予定はーやーくーー!伏してお願い申し上げます。とりあえずDVD!DVD!あ、マルチアングル多用*4でお願いします。あと各地の面白MC集は初回特典DVDで付けてね。よろしくでーす!

*1:とかなんとかレスキュー話の流れでかっこよさ気に発言

*2:「言いたかったんやんな?言えてスッキリしたんやろ?良かったわぁ」

*3:「テゴマスとして言います!ごめんなさい」「TAKAにはTAKAのペースがあるから」

*4:少なくともバンビーナは必須