TVD.

  • ラブシャッフル
    番宣がRESCUEと抱き合わせで興味も湧いてたし、だいすき!!での香里奈さん好きだったので見てみた。脚本が野島伸司さんてのもちょっと見てみようかな要素にはなったかも。*1 なんというか現実には有り得ないようなことの積み重ねでお話が進んで行くとこが、ドラマらしいドラマって気がする。それを面白いと思えるか登場人物を魅力的と思えるかは別として「ああ、ドラマだなぁ!」って感じでいい、んじゃないでしょうか?リアリティの追求はドキュメンタリーに任せておけば良いよ派なので。あとやっぱ香里奈さん素敵。確かに女子高で人気ありそう。そこんとこリアリティあり(笑)そしてDAIGOさんの演技のたどたどしさも良い方に作用してるんじゃないでしょうか?なんか可愛らしく見えた。
  • 歌のおにいさん
    この枠は肩に力入れずに楽しく見れるちょっと良いお話を見せてくれることが多いのでとりあえずチェックしてみたら、氷室王子と美月王女が凄すぎる!(笑)片瀬那奈さん好きー!サッカー番組で好きな選手*2について熱く語ってたのが印象深い方ですが、今回の役、振り切れてていいわー。

*1:世紀末の詩が好きだったので。

*2:スティーブン・ジェラードだって、渋い。私も好きですv