大筋のストーリーには全く関わらないけれど、奈緒ちゃんの「豊さん」呼び&ターゲットロックが個人的に超気になった*1んですが、あれは既に何度か4人でお茶とかご飯とか一緒してて、最初は「手塚さん」「北島さん」て呼んでたんだけど目の前で「大地ぃ」「豊」って呼び合う二人に影響されちゃって「でも豊さんは優秀なんでしょ?…あ!ごめんなさい!つい名前で呼んじゃった」「いいよぉ、豊で」「じゃ、豊…さん?」「はぁい」にっこり→奈緒ちゃんドキッ!っていうシーンが編集でカットされたんですよね?!………ないか…ないな。最初から「あおいちゃん」呼びだったし、そういう(どういう?)世界観なのね、きっと。

*1:他人のこと構ってる場合かよ!?は大地大事なあまりの言い様とムリヤリ解釈