月刊サッカーアースが今回から、サッカー大好き芸能人を招いてサッカートークを繰り広げる!ってことで勝村さんがゲスト。その前に先月の世界のスーパープレー第26位にコーキ@セルティックのゴールが!でっかいスコティッシュの間を擦り抜けてのナイスゴール!ベンチ入りもなかなか出来ないんだな…って思ってたから良かった。
さて本題の勝村さんサッカーLIFE!これは素晴らしいオタク振りですね〜。筋金入り!素敵だ☆ お?サッカー仲間の欄に「アイドルT」誰誰〜?気になりますね〜って言いつつめっちゃ引っ張る(笑)革命的審判ドス・サントス面白いーっ! と、なんやかやで番組も終盤になってようやく「アイドルT」の正体がっっっ!!! タカさんの「T-BACKS(セクシーユニット)でしょ?」というボケをはさみ紹介されたのは、NEWSの手越祐也くん!BGMにハピバがかかって「上手いんですか?手越くん?」に「ちょっとムカつくぐらい」「線は細いんだけど、力強いしねぇ、テクニックがあるし」「ものすっごぃうまい。しかもアツいのよ」「子供気ない感じ」この番組に出ると言った勝村さんに届いた手越さまからのメール→
勝村さんのサッカー観
ちゃんと語れるのか
楽しく見させていただきますよ(^o^)
「上からなんすか?」勝村さん頷いて「あのやろう」で→
ドロ舟に乗ったつもりでな(^^)v
と返信したって(笑)すーごい仲良さそうでいい感じだった☆ これいずれは手越さまもゲストで呼ばれちゃったりしちゃえばいんじゃね?